GazeLLEのblog

主に日記になりつつある。HSとかCOJのこと書きます。時々読書

2017-01-01から1年間の記事一覧

【読書録】英雄の書、名探偵の掟、レアリアⅠ、黒のクイーン、精霊の守り人

ながい読書感想を書こうとも思わないけど、何かの形で読んだ本を忘れないようにメモする記事。 よく本のタイトル忘れるんよね~ 英雄の書 下巻のアッシュが出てくるところで、最近見たからもあるけど、Re:CREATORSを彷彿とさせた。続編があったら読みたいね…

【HS】コボルト入り巨人ミラクルメモ

最近そこそこ嵌ってるデッキのメモ マリガン ショニア+序盤使えるカード ゲームプラン ①DKから退散巨人連打 ②デカエドウィンGG マッチアップメモ 翡翠ドルイド 巨人連打の返しにコボルトナイフナイフができる ラザカスプリースト 普通にやってるとヴェレンバ…

【COJP】このカードがカスin2017

COJ

自分の考えるカスカード4枚を挙げる。 別に使うことに対してどうこうは思わない。強いカードを使うのは当然よね。 ただの愚痴みたいなやつをTwitterに流すのもあれだし、ブログにドバっと書いておこうというのが今回の記事。 アンフェアタックス カスカード…

【COJP】イベント戦の個人的にアレなところ

COJ

みなさんイベント戦楽しんでますか? 自分は今のところ五右衛門を走らせることができているので概ね満足です。レギュレーション自体もどちらかというと好きな方です。(アンフェアタックスはカス) ただ、ここおかしいんじゃないのってところもあるからまとめ…

けものフレンズ感想文

けものフレンズ12話見終わって、個人的にはいい終わり方をしたので感想を書きたいなと思ったのが今回の記事 自分自身、考察とかは苦手だしそういう風にアニメを見れないので、アニメオタクっていうよりは、にわか丸出しの感想です。 ”これが2017年の作…