GazeLLEのblog

主に日記になりつつある。HSとかCOJのこと書きます。時々読書

【日記】見られてる意識

この日記記事って、特に発信するために(誰かに見てもらうため)書いてるんじゃないんですよね。

 

 

まあ書いてる内容が糞薄いからなんだけど・・・

 

 

ならメモ帳にでも書いて、自分のドキュメントに保存すれば良くね?となってしまうので、一応そのあたりについて書き留めておく。

 

 

見られる意識

 

エロ動画とかエロ漫画で裸の上にマント1枚だけみたいなシチュエーションあるじゃないですか。あれって別に知らない誰かに見せたいって訳じゃないですよね。見られるかもしれないってスリルと興奮を楽しんでると思ってます。

 

 

まあ、中には見せたいって人はいるかもしれないですけど・・・

 

見られること、もしくはそのことを意識することで自分の行動や気持ちってだいぶ変わるってことで、この記事もそういう類のものです。

 

 

別に見て欲しいわけではないけど、見られるかもしれないから少し過激な表現は控えるかとかいうこと。誰にも見せないで自分のためだけに書くなら、支離滅裂なとんでもない文章ができそうだから、ブログの形で書いてます。

 

 

あんまり纏まりないけど、今日はここまでで!なんで日記を書き始めたとかは、このままやめないで記事が続いているうちに、思い出したら書こうと思います。

 

 

明日はディスカードズーのことでも書くかな。ではまた明日!