
GazeLLEのblog

主に日記になりつつある。HSとかCOJのこと書きます。時々読書

【日記】累計BP3000まで

シャドウバースを今日そこそこやりました。

 

累計BP3000までいってあと9000貯めれば今月はいい感じですね。

 

f:id:gazelle5525:20161004194030j:plain

 

必要エーテル約45000のブルジョワデッキで潜ったら事故り過ぎて死んだので、これは紙束です。

 

もう少し丸くして序盤をある程度とると勝てるようになりました。

 

魂の再利用は使ってみると強いね。ネクロの1枚のカードパワーの高さと噛み合ってる。

 

今日のは燃えるゴミなので、明日はまともなデッキを張ります。

 

ではまた明日。