
GazeLLEのblog

主に日記になりつつある。HSとかCOJのこと書きます。時々読書

【日記】今月はシャドバ→ハース

月の前半はシャドウバースをしつつ累計12000でウルズ2枚を取りに行って、月後半はナーフ後の少し環境の固まったハースストーンをやるのが丸いかな。

 

アグロネクロをメインに使っていくけど、飽きたとき用のおもちゃもしっかり準備していきたい。誰か面白いデッキを教えて欲しい。

 

12000やるのは飽きないことが大事だからね。ついでにAAも踏めればいいかな。

 

シャドウバースも全国大会近くなってきてるし、これから盛り上がっていきそう。

 

惜しむらくは関東圏の人しか参加できないのと0回戦の抽選に勝ち残れるかどうかって割とくだらないことがあるくらいだね。

 

ではまた明日。