GazeLLEのblog

主に日記になりつつある。HSとかCOJのこと書きます。時々読書

【日記】レジェンド昇格とnerfについて

f:id:gazelle5525:20160929213219p:plain

 

レジェンド昇格しました。7,8月はシャドウバースやってたから踏んでなかったから久しぶりです。

 

f:id:gazelle5525:20160929213408p:plainf:id:gazelle5525:20160929213423p:plain

 

ランク3と4はアグロシャーマンで20-10。1と2はディスカードズーで14-4

 

玩具って言われてたけど、ディスカードズーはランク戦だと回転数も合わさって結構いけるね。

 

us.battle.net

 

nerfの情報が公開されました。

 

シャーマンは大分ガッツリいったね。アグロがきつくなったかも。

 

どんな困難もタスカーからトーテムゴーレムを出してひっくり返してきたのに、それがなくなると思うと悲しい。

 

アグロをよく使うかもだけど、鬼軍曹の弱体化はガッカリしたかな。レプラノームといいアグロのパーツがどんどん弱くなる(笑)

 

まあnerf自体に個人的な感情はあるけど、理由はしっかりしてるし、説明の効く限りは不満はないかな。

 

また明日!