GazeLLEのblog

主に日記になりつつある。HSとかCOJのこと書きます。時々読書

【日記】気持ちがノル・ノラナイ

今日おねしょた系の本を読んでいて、やっぱ自分には合わないなとかイマイチ気持ちがついてこないなって思ったんです。

 

 

これは自分の視点とか視野とか経験が足りてないのもあるのかなと考えつつ、でもやっぱり気分が上がってこないなってのを実感したんですよね。

 

 

ただ、普通の人間が風邪をひくように、自分もおねしょたでイケるときがあるんです。(今日はイケない日だった)

 

 

その時にどういう身体的・精神的な異常があるかは良くわからないけど、急にバブみ感じたくなったぜ・・・ってなるんですよね。これは兆候も分かんないし、突然来る。

 

 

だから、普段からてきとーにアンテナ伸ばしつつ、ピンとくるものがあったら迷わずバブっていこうっていうのがいいんじゃないかなということ。そういう時自分がどうなってるかも考えたいね。

 

 

 

そんなところで、また明日