
GazeLLEのblog

主に日記になりつつある。HSとかCOJのこと書きます。時々読書

【日記】今日ハース

重めの記事を書きたいと思いつつ、いつも軽く済ませてしまう。こんな時どうすればいいのかを教えてもらいたい。

 

 

何かの紹介とかがいいのかななんて思ったり・・・

 

 

何はともあれ今日のハースストーンの戦績

 

31戦17勝

 

f:id:gazelle5525:20160922195621j:plain

 

ビーストドルイド・アグロシャーマン・シークレットハンターあたりを回してました。

f:id:gazelle5525:20160922195729p:plain

キュレーターが入ってるビーストなんですけど、ドレイクとキュレーターは切った方がいいのかななんて思ったりしてます。

 

キュレーターを入れることでレイトゲームにもある程度対応できる形になるかなと想定してたんですが、デッキの中身が強くないし、バリューゲームができないので鬼軍曹とか入れてアグロ寄りにした方が方向性としては良さそう。

 

 

終わり。また明日