GazeLLEのblog

主に日記になりつつある。HSとかCOJのこと書きます。時々読書

【日記】巨人OTKは難しい

今日ハース

 

4戦2勝

f:id:gazelle5525:20160906203558p:plain


8月に組んで1戦使ったきりのパトロンを持ち出してみた。(自分に合わないとかで封印してた)


《突撃》と《無貌の操り手》→《グロマッシュ・ヘルスクリーム》と《ソーリサン皇帝》のパターンもあるらしい。今月のEU2位がそうだったとか。


巨人OTKが環境的に遅いらしい。環境の変化で入れ替えていって、さらに遅くなるとraging worgenのOTKもいいそう。


今日当たった相手が序盤からゴリゴリ~ってこなかったから、あんま意識してないけど、武器もってないと中盤には劣勢になってイカレそうだなってのは感じた。


序盤の捌き方と中盤以降のゲームプランの取捨選択がポイントっぽい。


この日記記事だけど、デッキの画像だけも寂しいし、HSの糞ゲーを感じるスクショ取った方がブログ的にも良さそうだから、明日からは少し注意してやろうかな。


短いけど、今日はこんなところで!また明日!