GazeLLEのblog

主に日記になりつつある。HSとかCOJのこと書きます。時々読書

【日記】三日坊主にならないために

飽きない工夫というのをしないといけないのかもしれない。


飽きてから考え始めても、多分やめる方が早いだろうということ。


まあ、思いついたら書き留めておきたいね。


このブログは実生活に触れたくないので、できるだけオタク的日常を書くことにしてる。

f:id:gazelle5525:20160905230022j:plain


今日はアニメの氷菓を見返してて、えるたそ~って萌え豚してました。ガンダムとかギアスみたいなサンライズとか氷菓みたいな京アニの作品を見てて、表情の描き方がうまい会社がある気がする。


単純に作画がいいのかもしれないけど・・・


氷菓の新刊は11月に出るという話を見かけたので、これを機に既刊を読み返したいね。


それの読書感想文でも日記に書けるといい。できるだけ省エネで済ませるとなお良し。


まじで何もしてないと内容がない。


まあそこまで無理して書くようなブログでもないので、ハードルとは気にせずとりあえず続けてみよう。


また明日