
GazeLLEのblog

主に日記になりつつある。HSとかCOJのこと書きます。時々読書

【日記】今日で2日目

すでに日数を意識してると終わる気配しか感じない・・・

 

今日ハース

4戦3勝 zoo

f:id:gazelle5525:20160904213700p:plain

zooでランク戦。思いの外、ハースゲーマーズカップが面白かったので、そっちを見てたらプレイする時間が取れなかった。


ハスゲカップはwing4解放された後の大会ということもあり、色々なデッキが見れた。ドラゴンシナジーを取ってるパラディン、レノロックあたりが印象深い。


HSのランク戦は時間効率みたいなところもあるのかテンポデッキと当たりやすいが、大会ではコントロールデッキを普段より見かける。


本当は参加するのか考えてたけど、デッキを3つ用意できず、参加できなかったので、今度までに色々使い込んで準備したい。


昨日、日記を書いてみて寝る前とかに明日は何書こうとか練ってたけど、起きてたら忘れてしまってた。まあ頭のどこかには残ってるはずだし、思い出したらブログに書きたいね。


それじゃ、また明日